青学出て、新卒でブライダル入って、ITベンチャーに転職して事業作って、29歳で起業して、SimplishというIT企業を@銀座で経営している社長の話。/小川壮史

Simplish株式会社(シンプリッシュ)というIT企業を@銀座で経営しています。インターネット制作、広告、アプリ開発に関してできないことはないです。得意分野は『スマホを使ったインターネット集客』です。インターネットと人材紹介をメインに会社経営しております。人材紹介では普通のルートでは面接すら辿り付けない様な、外資系と国内大手企業の案件を揃えております。独立や法人の新規事業にはフランチャイズシステムを利用したビジネスモデルを提案しています。1985年生まれB型。青山学院大学卒業。埼玉県羽生市出身。

1泊2日でマカオの吉田さんに香港経由でお会いさせて頂きました^^

行って来ましたよ。

 

マカオ特別行政区。そして、香港特別行政区

 

土日で羽田から1泊2日で十分辿り付けますね。

 

金曜 @銀座

土曜 @香港

日曜 @マカオ

月曜 @銀座

 

みたいな、ちょっとタイト目なスケジュールでしたが、羽田から4時間くらいで着くので、

苦にならないですね。

 

是非、香港まで足を伸ばしたら、マカオまで満喫して下さい。

 

というより、マカオメインでOKです。

 

 

そして、今回。

 

P&M management 最高経営責任者 吉田 様

 

に、グランラパマカオのラウンジに24時集合からの、

朝4時くらいまで、金融と投資とマカオ事業を余すことなく言葉と行動で教えて頂きました。

 

最後に連れて行って頂いた、中華料理屋さん物凄く美味しかったです^^

 

マカオの吉田さんの、ブログはこちらです。

 

吉田正臣@マカオの観光はガイドチャーター専門店で。

 

マカオの吉田さんのブログ、【お会いしました!】シリーズの第一回目に選出頂き光栄です。

 

Twitterはこちらから。

 

吉田正臣 P&M management Twitter

 

 

ザ パリジャン マカオ(The Parisian Macao) 5つ星ホテル

 

%e3%83%91%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3

 

それにしても、圧巻でしたね。

 

マカオのコタイ地区の中心部に位置するThe Parisian Macaoは、豪華なショッピングモール、屋外プール、ウォーターパークを提供するフランスがテーマのホテルです。フランスを象徴するエッフェル塔のレプリカ(実際の半分のサイズ)を併設しています。