青学出て、新卒でブライダル入って、ITベンチャーに転職して事業作って、29歳で起業して、SimplishというIT企業を@銀座で経営している社長の話。/小川壮史

Simplish株式会社(シンプリッシュ)というIT企業を@銀座で経営しています。インターネット制作、広告、アプリ開発に関してできないことはないです。得意分野は『スマホを使ったインターネット集客』です。インターネットと人材紹介をメインに会社経営しております。人材紹介では普通のルートでは面接すら辿り付けない様な、外資系と国内大手企業の案件を揃えております。独立や法人の新規事業にはフランチャイズシステムを利用したビジネスモデルを提案しています。1985年生まれB型。青山学院大学卒業。埼玉県羽生市出身。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テキサスに自動車とエネルギーと金融の視察に来てみた。

テキサス。 3ヶ月前には、ヒューストンでトランジットでしたが、 今回は、初の上陸です。 「経験コレクター」 になる。 そして、 人を変えて行くのは、 いつだって経験値。 しかも、成功経験よりも、 失敗経験の方が、人は実は成長ができるという持論があり…

【感謝。そして、進む。】2017年、Simplish.

明けましておめでとうございます。 2017年も何卒宜しくお願い申し上げます。 Simplishに関わる全ての方。 私と関わる全ての方。 皆さまとともに、2017年もハートで闘って行きます^^ 改めて、来週はアメリカテキサス州、そして再来週は台湾と、 勿論、国内事…