青学出て、新卒でブライダル入って、ITベンチャーに転職して事業作って、29歳で起業して、SimplishというIT企業を@銀座で経営している社長の話。/小川壮史

Simplish株式会社(シンプリッシュ)というIT企業を@銀座で経営しています。インターネット制作、広告、アプリ開発に関してできないことはないです。得意分野は『スマホを使ったインターネット集客』です。インターネットと人材紹介をメインに会社経営しております。人材紹介では普通のルートでは面接すら辿り付けない様な、外資系と国内大手企業の案件を揃えております。独立や法人の新規事業にはフランチャイズシステムを利用したビジネスモデルを提案しています。1985年生まれB型。青山学院大学卒業。埼玉県羽生市出身。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀県唐津市「竹屋」(うなぎ)、「つく田」(寿司)人気店です。川崎宗則さん御用達。

先日の東京FMで、 川崎宗則さん。通称ムネリンが言っていた、 「唐津の美味しいウナギ屋さん」 行って来ました^^ 川崎宗則さんの奥さんの実家が唐津の様で、 毎年、きっちりオフシーズンには唐津に顔を出すみたいですね。 素晴らしい。 そして、店主さんと女…

Simplishで新店舗ジュエリーサロンの新マネージャー、オーディション開催中。

「人」「人」「人」。 「人は城、人は石垣、人は堀」 そう、武田信玄公が言う様に、 事業は「人」です。 むしろ、何の事業をやるのか?? よりも、 「人」ありき、で考えた方が良い。 そういう考えです。 Simplishでは。 「人」ありきで事業を展開して行く。…