青学出て、新卒でブライダル入って、ITベンチャーに転職して事業作って、29歳で起業して、SimplishというIT企業を@銀座で経営している社長の話。/小川壮史

Simplish株式会社(シンプリッシュ)というIT企業を@銀座で経営しています。インターネット制作、広告、アプリ開発に関してできないことはないです。得意分野は『スマホを使ったインターネット集客』です。インターネットと人材紹介をメインに会社経営しております。人材紹介では普通のルートでは面接すら辿り付けない様な、外資系と国内大手企業の案件を揃えております。独立や法人の新規事業にはフランチャイズシステムを利用したビジネスモデルを提案しています。1985年生まれB型。青山学院大学卒業。埼玉県羽生市出身。

【感謝。そして、進む。】2017年、Simplish.

明けましておめでとうございます。

2017年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Simplishに関わる全ての方。

私と関わる全ての方。

 

皆さまとともに、2017年もハートで闘って行きます^^

 

改めて、来週はアメリカテキサス州、そして再来週は台湾と、

勿論、国内事業も同時並行で進めて行くというスケジュールです。

 

そして、1/6(金)夜は、創業来お世話になっている企業様のひとつ。

随一でイケているビジネスパーソンであり、

尊敬する、そしてともに闘う方とセッションでした。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

感謝。

 

その一言に尽きます。

 

そして、2017年をこうして迎えることができて最高に幸せです。

 

この気持ちを忘れず、常に初心に帰り、

凡事徹底です。

 

 

そして、そして、

 

今朝、父親と同じ電車でした。

父親は警視庁なので、泊まり晩という勤務があり、

24時間続けて仕事があります。

 

普通は、翌日は休みなのですが、

 

今朝は朝から出勤していました。

 

明日も出勤の様なので、かなりハード。

 

改めて思うことは、

 

そんな逞しい父親の息子なのだ、と。

 

大学まで出ることができたのも、全て父親のおかげだ、と。

 

まだまだ、自分は働き足りていない、と。

 

もっと、もっと、やれる、と。

 

勿論、母親も、そして妻も。

 

感謝です。

 

改めて、帰宅して、そんな事を考えました。

 

2017年も強いハートを持って、前に進みます。

 

 

サポーターの皆さん、Simplish応援宜しくお願いします。

 

Simplish株式会社

代表取締役社長

小川壮史