「商品力×論理×感情」。これが成果の方程式。
「商品力×論理×感情」。これが成果の方程式。
結局、ビジネスをしている上で、これが全てでこれが軸なんだということを確信しています。
商品がある程度、力がないと販促は厳しい。
それは戯言になる。それはまた違ったリソースを割く事になるから。
論理なき戦略に成果はない。
仮に成果が出たとしてもリピートする事は難しい。
感情なき仕事に成果は伴わない。
インターネットの中にも感情がある。
結局は人間がやることだということ。
論理の中には感情はない。
感情を見つけるしかない。
数字通りに行かないのは、それは人間が介在しているから。だということ。
そこを理解しないで、論理で進める人は厳しい。
同じWebサービスでも創る側によっては、
違うものができる。
論理の中に感情はない。
感情は見出すもので、
その感情が最終的な成果の度合いを決めるものだという事を、
Simplish株式会社では常に意識しています。