青学出て、新卒でブライダル入って、ITベンチャーに転職して事業作って、29歳で起業して、SimplishというIT企業を@銀座で経営している社長の話。/小川壮史

Simplish株式会社(シンプリッシュ)というIT企業を@銀座で経営しています。インターネット制作、広告、アプリ開発に関してできないことはないです。得意分野は『スマホを使ったインターネット集客』です。インターネットと人材紹介をメインに会社経営しております。人材紹介では普通のルートでは面接すら辿り付けない様な、外資系と国内大手企業の案件を揃えております。独立や法人の新規事業にはフランチャイズシステムを利用したビジネスモデルを提案しています。1985年生まれB型。青山学院大学卒業。埼玉県羽生市出身。

SONY ウォークマン。NW-S10/NW-S10Kシリーズ ピンク

ウォークマンSシリーズ[メモリータイプ]
NW-S10/NW-S10Kシリーズ
いい音いつまでも、スタミナ約77時間(*1)
 
オープン価格
 
4GB
 
購入しました^^
 
毎回、このSONYさんの技術力には驚かされるばかりで、
初めてこのシリーズを購入したのは大学3年生の頃です。
 
よく聞くPOPな曲とか、たくさん入れたんですよね^^
それで大学時代にニューヨークの旅にも行ったのを覚えています^^
 
で、ビヨンセとか、リアーナとかJay-Zとか、
ジャスティンティンバーレイクとかに、ドハマりしたのを覚えています^^
 
で、次は24歳の時に、ブライダル時代に名古屋に出向に行った時に、
新しいものを買って、
 
で、今日、今まで使っていたSONYウォークマンが無くなっちゃったので、
新しいの買いました^^
 
朝とか、移動中とか、自分の中で、
 
モチベートとか、アドレナリン出すために、
聴いています^^
 
で、26歳くらいからは、
 
TOKYO FMとか、NACK5
 
にドハマりしていたので、
そんなことを聴いています^^
 
ラジオ最高です^^
 
名古屋時代は、zip。
 
めちゃめちゃ聴いていました^^
 
 
で、わかると思うんですけど、
 
 
新居の新しいカウンター作りました^^
 
テーブルのウッド調が、それです^^
 
オンとオフの過ごし方。
 
特にオフの過ごし方って、すごく大切だから、
 
30歳を迎えた今、最高のパフォーマンスを出せる様に、
出し切って行きます^^
 
キャプチャ