青学出て、新卒でブライダル入って、ITベンチャーに転職して事業作って、29歳で起業して、SimplishというIT企業を@銀座で経営している社長の話。/小川壮史

Simplish株式会社(シンプリッシュ)というIT企業を@銀座で経営しています。インターネット制作、広告、アプリ開発に関してできないことはないです。得意分野は『スマホを使ったインターネット集客』です。インターネットと人材紹介をメインに会社経営しております。人材紹介では普通のルートでは面接すら辿り付けない様な、外資系と国内大手企業の案件を揃えております。独立や法人の新規事業にはフランチャイズシステムを利用したビジネスモデルを提案しています。1985年生まれB型。青山学院大学卒業。埼玉県羽生市出身。

2016-05-31から1日間の記事一覧

環境が人を創る。情熱大陸・山川咲さん観て改めて感じたこと。

環境が人を創るって、考えています。 むしろ、環境でしか人間変われないんじゃないかって考えています。 他人は変えられないけど、 自分は変われる。 そう考えて、会社経営させて頂いております。 最近の時事ネタで行くと、情熱大陸にクレイジーウェディング…

2017年以降、どういう人が選ばれるのか??

そもそも、どういう人が選ばれるのでしょうか?? それは、結論。 「気持ち良い人」 です。 では、気持ち良い人とは、どんな人でしょうか?? 生活をしていると、嫌だなーと思うこととか、 この人、どうして○○なんだろうとネガティブにに思うことがあると思…