青学出て、新卒でブライダル入って、ITベンチャーに転職して事業作って、29歳で起業して、SimplishというIT企業を@銀座で経営している社長の話。/小川壮史

Simplish株式会社(シンプリッシュ)というIT企業を@銀座で経営しています。インターネット制作、広告、アプリ開発に関してできないことはないです。得意分野は『スマホを使ったインターネット集客』です。インターネットと人材紹介をメインに会社経営しております。人材紹介では普通のルートでは面接すら辿り付けない様な、外資系と国内大手企業の案件を揃えております。独立や法人の新規事業にはフランチャイズシステムを利用したビジネスモデルを提案しています。1985年生まれB型。青山学院大学卒業。埼玉県羽生市出身。

韓国ソウルの走り方。カンナム、ミョンドンver.

成田発アシアナ航空ビジネスクラスで行って来ました。

行きは、アシアナ航空成田~韓国仁川空港 13:40~16:20

帰りは、ANA金浦空港~羽田 20:00~22:00

で、仁川も金浦も体感できる旅でした。

アシアナより、ANAをお勧めします。機内が広いですし、機内食などのサービスがANAの方が良いです。

仁川から、ソウル市内は、TRXという高速鉄道で、800円くらいで行けます。

45分でソウル駅に着きます。1駅の特急をお勧めしています。

ソウル駅から、カンナムは乗り換えで地下鉄で行けます。200円くらいです。

今回、ホテルは、

Ramada Hotel

に宿泊しました。

申し分なく最高です。

エントランス出て、左に行って、最初の信号を左。

200mくらい歩いて、右側にフランスパン屋さんがある角を右に曲がると、

ラマダホテル近くの繁華街に出ます。

そこの50mくらい先の左に、有名なサムギョプサル屋さんがあります。

ここは、チェックした方が良いですし、たくさん飲んで食べて、1人2,500~3,000円くらいです。

ここは、本当に美味しいです。

で、その後は、

オクタゴンソウル

へ。

ここは、マジでデカいです。最高に盛り上がります。

男女比が50:50です。日本ではありえない。

ソウルのクラブは、マジで面白いです。

~~

だいぶ割愛して、

で、遊んでラマダホテルで就寝。

正午チェックアウトなので、ゆっくりできます。

1泊2日の2日目は、ラマダホテルをチェックアウトしてから、

ミョンドン

へ。

地下鉄で200円くらいです。そして、地下鉄のカードは、

返却すると、50円戻って来ます。500ウォン。

ミョンドンではプルコギを食べてから、

ソウルロッテ免税店で買い物。

そして、韓国ビール

MAX,CASS,Hite

を、しこたま飲みました。

で、ソウル駅に戻り、金浦空港へ。これも地下鉄です。20分くらいで着きます。

料金は500円くらいだった気がします。

ソウル市内は、タクシー移動より地下鉄移動が簡単です。

安いし、街がわかるのでお勧めです。

金浦から羽田までは、2時間くらいであっという間です。

ソウルは、物凄く近いし、韓国料理が美味しいです。

是非、参考にして下さい^^

キャプチャ